グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ◯◯ランキング✨

おはようございます!

むかちんです✨

以前、2019年の薬剤師国家試験の

合格率No.1は、九州大学というブログを

書きました!

2019/3/24

https://qqqueen.hatenablog.com/entry/2019/03/24/080000

ふと思ったのです

ということは、薬局屋さんで働いてる

薬剤師さん、3人に1人くらいは、九州大学卒業?

🙄

友達3人いますが、みんな違いますね笑

次は、一級建築士を調べてみました!

1位☆京都工芸繊維大学 96人

2位☆九州大学 34人

2位に、九州大学

スゴイですね!ボクは、大学関東圏で探した

ので、全然、京都の方の大学や、九州の方の大学

知りませんが、初めからやりたいこと決まってたら

こういう大学を選びます😄✨

こうやって、ランキング関連で調べると

面白いですね!!

今度は、他にもいろんなランキングを

調べていきたいと思います。

ラストは、九州美女✨

今田美桜さん🌸

f:id:qqqueen:20190412234637j:plain

https://images.app.goo.gl/P64EEXY8EEhP7iQt7

お楽しみにー!