グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑い鉄拳さんの年収にビックリ😆✨

おはようございます!
むかちんです✨

今日は、お笑い芸人で
飲食店や、自分でお仕事してる
ような人をピックアップしたいと
思います😆✨

「鉄拳」
f:id:qqqueen:20200203084644j:plain https://www.oricon.co.jp/news/2043897/photo/2/

すごいインパクトですよね!
最近は、お笑いよりも
鉄拳さんのパラパラ漫画を読むことがとっても
多いです!

振り子

https://youtu.be/EB19So6SNe0

映画にもなりましたね!
とっても感動します✨

鉄拳さんの作品を観ると

ホント心がほっこりします😊

いろいろ挫折の人生を乗り越え
年収は、数千万と言われてます!

凄いですね✨

ときには、腐っていじけたくも
なりますが、真剣に何かに打ち込めば
華が咲くんだと思いました♪

1日1善やっていこうと思います!