グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑い番組(世界へ羽ばたく編)

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、朝からお笑い番組の時間です😆

日本を飛び出て、世界のお笑い芸人さん✨

アメリカで、大人気という噂の

テープマンさん!

http://nico.ms/sm29529603?ref=share_others_spweb

やっぱり、アメリカと日本のお笑いは

全く違いますね✨

今度は、今でも愛されてるこちらの方💁‍♂️

チャップリン
f:id:qqqueen:20190331104020j:plain https://images.app.goo.gl/EPNCtRL2VRPieMDX9

https://youtu.be/_ZiqfbasYZk

声がないという世界で、お笑いを表現✨

お腹を抱えて、笑い転げるということは

ないですが、ついつい見いってしまうのが

魅力ですね😄

逆に、日本から世界へ羽ばたいたお笑い芸人さんとして、以前、渡辺直美さんをお伝えしました!

もちろん、他にもたくさんいて、今日は

この方!

ピースの綾部祐二さん✌️✨

綾部さんは、ショーのために、アメリカへ

ではなく、2017年10月渡米して力を入れてますね!

活躍は、これからの様子で、今は、膝を曲げて

目標に向かってる最中みたいです💪🔥

そんな綾部さんとアメリカで会った

渡辺直美さんのこちらの動画が、また

面白いです🤣✨

https://youtu.be/k8AnNBXp65Y

美人キャスターに、白目をむかせてのおうさむー、ウケますw

次回は、もっとお笑い番組を充実させて

いくので、お楽しみにーーー!