グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ヨシモト興業のお笑いデビュー!?

おはようございます!
むかちんです✨

本日は、お笑い!
ボクは、まだ行ったことないのですが
気になってるのが、新宿にあるルミネザヨシモト!
TVにもでてるお笑い芸人さんがくるのでしょうか?

タカアンドトシ、サバンナ、和牛、
もう中学生、フルーツポンチ、GAG
バンビーノ、囲碁将棋などなど✨

お笑い番組でも活躍中のお笑い芸人さんの
ネタが、前売りからだと3000円で観れちゃいます!🙌✨

その中でも、初めて聞いた「GAG
正式名称は、GAG少年楽団

f:id:qqqueen:20190213125658p:plain
https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=402

まずは、YouTubeをチェック!

https://youtu.be/GTotneLGVXk
いかがでしたか??😆✨

コンビ名の由来は??
ギャグが好きだから、「GAG
少年楽団は、後付けらしいです!
きっとGAGだけでは、お笑いコンビと
わかりにくいかも?という発想な気がします。

そんはGAGさんは、ここ数年の結果だと
2015年ABCお笑いグランプリ優勝
キングオブコント2017 10位

これからのさらなる活躍が期待される
芸人さんです!

次のお休みにでも
ヨシモト興業のお笑い、デビューしてみるのは

いかがでしょうか??