グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ハワイで、美味しくスイーツ食べながら、日差しのアスタケアをする✨

おはようございます!
むかちんです✨

今日は、ハワイに旅行いったとき
美味しいもの食べたいと思って
グルメについて調べてみたいと思います😊✨

ハワイは、日本と違って四季がありません。
あるのは、夏と冬。

なんだかんだ、美味しいのは
旬の食べ物なので、直近の冬から
調べたいと思います♪

まずは、フルーツから♪
そのまま食べるのもいいし
パンケーキにフルーツ盛り盛りもいいですよね。

アボガド🥑11月〜2月
いちご🍓1月〜4月
オレンジ🍊9月〜4月

アボガド、そのまま食べるのも
いいですが、これも美味しそう✨

ポキ丼
作り方も含めて紹介してるサイトがありました。

f:id:qqqueen:20200111223921j:plain

https://cookpad.com/recipe/3124130

続いて、いちご。
やっぱり、パンケーキから🥞✨

f:id:qqqueen:20200111223901j:plain

https://www.tour.ne.jp/matome/articles/252/

いちごは、ビタミンCが豊富。

日差しが、とっても強いので
化粧水だけでなく、内側からも
ケアしたいですね!

ビタミンCは
メラニンの生成を抑制します✨

3時のおやつのみならず
ちょこちょこ、とりたいですね。