グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 簡単なんだけど、女性から、この人料理できるのね✨って、思われるグルメをつくる♪

おはようございます。
むかちんです✨

最近、暖かいうどんを食べるのに、ハマってます😊✨

冬のグルメの1つだと思ってます♪

鍋のあとに、食べる〆のうどんも、最高です☆

ここ最近、試したのは
うどんのつゆの元を使わずに
アレンジしたものです。

例えば!
お味噌汁のレトルト(1回使い切りのもの)
をベースにして、カレーをかけて、食べる。

うどんは、セブンなどで、冷凍のがあるので
それを使いました🎶

さっと、食べたいときに、できて便利です。

あとは、関西だし味 本格的という
魔法の粉みたいのものをLAWSONで
ゲットしました😊✨

f:id:qqqueen:20200112201011j:plain

とろろ昆布を載せて、食べたのですが
優しい味がして、とっても美味しかったです♪

ぜひ、この冬は
自分流のうどんをつくってみては
いかがでしょうか??✨