グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【ランチ】むかちん 赤坂で、こだわりの食材を食べたい♪

おはようございます。

むかちんです。

明後日、健康診断で、赤坂の方へ

いくので、美味しいランチを検索😊✨

普段、行かないとこでのランチって

楽しみです。

しかも、赤坂!

期待大✨

①馬に魚に

こだわりの馬肉と、全国の漁港から仕入れた

新鮮な魚が食べれるお店です😊

f:id:qqqueen:20200214001308j:plain

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13191415/dtlphotolst/P105331874/?page=2

実は、馬肉、食べたことないので

とっても楽しみです。

しかも、無添加✨無着色✨

さらには、天然霜降りのみを使用してるとの

こと。堪らないです。

そんな、お馬さんは

豚や牛と比べると、実は

まず、鉄分やビダミンA、カルシウムの量が

多いんです。

ランチから、そんな馬肉を食べれたら

もう幸せです😊

② 京串 六波羅

ランチから、こだわり素材の串が食べれます♪

四季に合わせた食材が食べれるので

いつもより、ワンランク上のランチを

食べたいときに、いいかもしれません。

f:id:qqqueen:20200214001330j:plain

https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13007878/

明後日が、楽しみです♪