グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 花粉の時期、花粉のないハワイへ行きたい♪

おはようございます。

むかちんです。

マスコミの過剰な報道で

マスクや、トイレットペーパー、

お米などなど、売切れが続出しましたね。

少し詳しい友達に聞いたら

病院や、国関係のとこに

まずは、いってるようです。

個人的には、花粉症なので

むしろ、そのために、マスクが欲しい✨

もっと、言うならば

花粉のない所へ行きたい✨

例えば、ハワイ🌴🌺

ちなみに

マスクに関しては、大手企業の

シャープが、生産をすることを

始めるようです。

今回の件で、国内生産や

物を大切にすること、ご近所さんとの

関係づくりなど、学ぶことが沢山です。

マスク、無いなら

作ってしまおう✨

ということで、調べたら

たくさん出てきました😊

美しい✨

こんなに簡単にできるとは!

https://youtu.be/FVG7fps8scs

これを気に、自分流マスクを

つくってみては、いかがでしょうか??