グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【ランチ】むかちん 体に嬉しいニンニクをお弁当で♪

こんにちは。むかちんです。

今日のランチは、ガーリック豚丼です。

f:id:qqqueen:20210127214849j:plain

最近、マスクすることが多いので

ガーリックを気にせず食べれます。

豚とガーリックは、とってもマッチします。

今度、自宅でも作ってみようかなって思います。

ちなみに、ニンニクには細胞活性作用があって、全身の細胞を活性化させ、皮膚の老化を防いでくれるそうです。

もし、食べたあとの匂いが気になる方は

りんごを食べるといいかもしれません。

ぜひ、一度召し上がってみては

いかがでしょうか??