グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 無性に食べたくなるスイーツ(東京編)

おはようございます。
むかちんです。

今日は、スイーツ(東京編)です。
やってるお店も限られているので
持ち帰るお店をリサーチしたいと
思います。

お芋大好きには、たまらない
スイートポテトです😋

超人気店なので、ご存知の方も多いと
思いますが、「らぽっぽファーム」

f:id:qqqueen:20200422214704j:plain
https://www.lapoppofarm.shop/fs/lapoppofarm/c/

程良い甘さで、たまらないです😋
何か飲むときは、甘さ控えめのものが
オススメです✨

もし、買いに行くのは、ちょっとという方は
スーパーですね!
サツマイモは、食物繊維が豊富なので
3時のおやつにも最適✨
お腹を綺麗にしてくれます。

続いては、やっぱりケーキ🍰✨
大きいケーキで、ボリュームも満足

「ハーブス」

f:id:qqqueen:20200422215031j:plain
http://photo.martle.net/category/food/vaf/00026.html

※店内で食べるときは、ワンドリンク制なので
1500円〜のお店です。

季節のケーキは
・グリーンティムース
ロイヤルミルクティケーキ
です。

また、ベリーベリーケーキなど
店舗限定のケーキもあるので
お店を替えて探してみるのもありかも
しれませんね😆✨

いかがだったでしょうか?
ぜひ、ティータイムに
美味しいスイーツを♪