グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【ランチ】むかちん サービスが最高に気持ちがいいうどん屋さん

こんにちは。

むかちんです。

今日は、ランチに、うどんを食べにやってきました。グルメ通の友達から教えてもらったお店なので、とっても楽しみです。

美味しい!大地のうどん1

福岡を中心に展開してるお店です。

今回は、味を濃めで食べたかったので、肉汁釜揚げうどんを注文しました。

まず、挨拶が気持ちがいいです! これほど、気持ちのいいお店は、数年振りです。

待ってる間に

うどんの魅力

やっぱり、食べ方の自由度だと思います。

好きな天ぷらを載せて食べるのもよし。

夏だったら、冷やしてもよし。

あとは、愛知県の味噌煮込みうどんも美味しいですね。

そして、個人的にこれも最高というのが 鍋の〆に食べるに、煮込みうどんです。

ぜひ、この夏、自分好みのうどんを発見して みるのは、いかがでしょうか?

美味しい!大地のうどん2

やってきました。

f:id:qqqueen:20200627205742j:plain

麺がお刺身のように、ツヤツヤです。

f:id:qqqueen:20200627205819j:plain

美味しい!!

今日は、ミニ天丼も注文して、満腹です。

f:id:qqqueen:20200627205856j:plain

お店を出るときもやっぱり、元気の良い挨拶! とにかく、気持ちがいいです。

f:id:qqqueen:20200627205924j:plain

次回は、お店でオススメしてる、ごぼうの天ぷらと甘辛く煮た肉をのせた肉ごぼううどんも食べにきたいと思います。

福岡の美女

Twitterで、福岡の美女を発見したので 最後にどうぞ。