グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ】むかちん アボガドを使って美味しいゴハン

<p>こんにちは。むかちんです。</p>

<p>最近、アボガドをよく食べます。素麺に入れたり、サラダに入れたりなど、食べ方いろいろ。今日は、そんなアボガドを使って、ハンバーグを作ってる人を発見しました。</p>、、

<p>とっても美味しいそう!

詳しい作り方は、書いてないですが、おそらく、タネをつくるときに、ざく切りにしたアボガドを入れて焼いたんだと思います。チーズもあっていいですね!これだと火が通りやすいですね。アボガドが大き過ぎるとタネが上手くくっつかないと思うので、その時は、小さめにすると良いです。ちなみに、アボガドのほかにも、ジャガイモを入れても美味しいです。今度、ハンバーグつくる時に、チャレンジしてみます。</p>

<p>アボガド選び、過去の記事に載せました。</p>