グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【お笑い】むかちん M1グランプリ2020でのファイナリストの「見取り図」

こんにちは。むかちんです。

昨日は、M1グランプリ2020でのファイナリストの「見取り図」を紹介しました。

お笑いが好きなので、他のネタも気になります。

 

マネージャー

youtu.be

 

ちなみに、本当のマネージャーさんは、仕事のできそうな女性の方です。

 

そして、もう一本。

 

youtu.be

 

今日のお笑いでした。また、何か面白いネタがあったら、アップしていきたいと思います。