グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【ランチ】むかちん 辛いの大好きな人は、ぜひお試しあれ!蒙古タンメンの新製品

こんにちは。むかちんです。

今日のランチは、蒙古タンメン中本の「汁なし麻辛麺」です。

f:id:qqqueen:20210124214311j:plain

辛いのが好きで、ラーメンも食べます。

「汁なし麻辛麺」楽しみです。

 

辛さは、自分で調整できます。今回は、1/3くらいいれました。

f:id:qqqueen:20210124214352j:plain

 

さて、お味は。

f:id:qqqueen:20210124214610j:plain

辛い!!!そして、美味しい!!

 

ライスをつけてもよい感じかも。

ラーメンが好きな人もいれば、汁なしのような食べ方か好きな人もいると思うので

いろんな人のニーズに答えるようにするのって、さすがだなと思いました。

 

ぜひ、一度召し上がってみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに、本店は、東武東上線沿いの「上板橋」にあります。

https://www.moukotanmen-nakamoto.com/tenpo/honten