グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

15歳から日本の音楽を牽引し続けている宇多田ヒカルさんの世界観

こんにちは。むかちんです。

 

今月ついに庵野秀明監督による大ヒットアニメ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版」シリーズの最新作にして

完結編が公開されましたね。

 

www.evangelion.co.jp

 

その新劇場版の主題歌を担当したのが

宇多田ヒカルさんです。

 

One Last Kiss

One Last Kiss

参照元https://www.utadahikaru.jp/music/other/title_17.html

 

 

キッチンでの洗い物が楽しくなりそうな一曲。

スッと心に残る歌声が好きです。

 

宇多田さんの音楽を初めて聴いたのは

Automatic

 

当時15歳です。

あっという間にブレイクしました。

現在38歳なので、13年目ということになります。

 

こんなにも長い間、音楽の世界で愛され続けられているなんて

すごいですね。

 

これからも宇多田ヒカルさんの音楽を聴けるのが

ますます楽しみになりました。