グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

都内でケバブを食べたくなったらこのお店!ボリューム満点!そして安い!

こんにちは。グラマリンです。

 

最近、ケバブを食べることが増えました。

 

ケバブ屋のイラスト

 

美味しいのはもちろん

店員さんがとっても感じがよくて

リピートしたくなるからです。

 

毎日、数百人のお客さんがくるのに

僕がいつも頼むメニューをもう覚えてくれていて

嬉しかったです!そして、凄い!

 

売れているお店には、売れている理由があると思ったのと

僕ももっと人を大切にしようと思った時間でした。

 

サライケバブ

www.saray.jp