グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

お笑い芸人のYouTube登録者数ランキングTOP3!懐かしの〇〇さん

こんにちは。グラマリンです。

 

最近、YouTuberが増えましたね。

お笑い業界でも同じで、続々とプロのお笑い芸人さんが進出してます。

 

CGキャラクターが動画配信を行うバーチャルYouTuberなるものもでてきて

すでに1万人を超えています。

 

お笑い芸人のYouTube登録者数ランキングというものがあったので

今回は、上位3名を紹介していきます。

 

TOP3 江頭2:50/ エガちゃんねる EGA-CHANNEL

懐かしい!!

振り切って体を張る姿が好きです。

 

振り返ればエガがいるin大阪・新世界

youtu.be

 

どっきりです。

お笑いの王道ですね。

 

TOP2 渡辺直美/ NAOMI CLUB

 

youtu.be

 

作業やりながらラジオ感覚で楽しめます。

渡辺さん、お笑いも最高だし、トークも良いです。

新しいブランドの服を立ち上げたとのことで、その紹介やオンラインゲームの話などなど、オススメです。

 

そして!!

TOP1 ヒロシ/ ヒロシちゃんねる

 

youtu.be

 

無言。こういうのもあるんですね。

ソロキャンプは、その名のとおり、一人でキャンプを楽しむもので

人気が出てきているようです。

 

 業界は違えど、プロ(お笑い芸人・芸能人)と素人が混在する

新たなモデルになってきましたね。

 

大切なのは、何をやるかではなくて

誰がやるかだなと思った時間でした。

f:id:qqqueen:20210330164742j:plain