グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちんと沖縄県へ旅行へいく!パワースポット⛩✨

むかちんです!

本日は、沖縄県へ旅行✈️✨

紅葉を書きたかったのですが

紅葉は、あるのか??というくらい

だったので、絶景スポットを記載します♪

😆😊😄✨

①備瀬のフクギ並木・ワルミ

f:id:qqqueen:20181106122900j:plain

f:id:qqqueen:20181106122924j:plainhttps://travel.rakuten.co.jp/mytrip/amazing/amazingviews-okinawa/

2枚目の写真は、パワースポットとしても

注目されています!!

パワースポットって、何時頃に行けばいいとか

あるの??

神社やお寺は、あるようです✨

ベストな時間帯はお日様の出ている時間帯。 つまり、日の入りの5時半頃から、遅くとも昼の14時頃まで😊

備瀬のフクギ並木・ワルミも

きっとその時間帯に行けば!!!

f:id:qqqueen:20181106123110j:plain

②お土産

人気なのは、やっぱり

ちんすこう、紫いもタルトがパッと

思いつきますね✨

そんな

サツマイモ、紅芋は、沖縄県外への持ち出し

は、禁止されています!

なので、蒸して食べたいなどあれば、

沖縄県で食べましょう🍠🍠🍠✨

次回は、沖縄県のさらなる魅力(グルメ・旅行)を伝えていきます!!