グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 世界一のお好み焼きをつくる♪

おはようございます!

むかちんです✨

本日は、お好み焼き♪

f:id:qqqueen:20190411124145j:plain

https://images.app.goo.gl/LgWEhctLrvhFdGJs9

実家に帰ったとき、タネを
大きめのボールに入れて作ります♪

キャベツをしっかりきって
山芋も入れるとふっくらと美味しい
お好み焼きが出来ますよね😄

さらに、紅生姜を多めに入れると
パンチの効いた味を楽しめます!

そんなお好み焼きをさらに

美味しくするために、混ぜたら美味しいものは

カレー粉

です🍛✨

入れ過ぎるとカレーになるので

程よい量がオススメです!!

あとは、入れて美味しいのは

カレー粉を混ぜないタネに、キムチ♪♪♪

ぜひ、自分で好きな具や材料を入れて

世界一美味しいお好み焼きをつくられて

みては、いかがでしょうか??

😆🙌✨