グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 新宿で、キンプリ

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、新宿に夜くる予定の

アイドルの話です✨

そう!KING OF PRISM✨

キャラクターの誕生日を一緒にお祝いする期間限定の生誕祭オリジナル先付上映が決定して

バルト9でやってましたね😊

略して、キンプリ

今、こうやって書くまで

テニスの王子様の違うバージョンかと

思ってました笑

さらに、調べてみると

KING OF PRISMとは、プリティーリズム・レインボーライブの続編であり

キンプリは、これだけではない!!

King & Prince

ジャニーズ事務所に所属するアイドルの略称でも

あるのです!

ややこしい笑

友達に勉強しておくね!と豪語したものの

知ったか振りは、しない方が良さげなのと

あまり詳しくなくて、良い気がしてきました!

むしろ、詳しかったら、引かれる😄

ということで、入り口だけ知ってれば

許されそうなので、入り口書いてみます!

まず、アニメの方は、どんな感じか

動画をチェック✨

https://youtu.be/gHJ5ydSDhcc 1話じゃくて、ごめんなさい🙏 男性アイドルの軌跡のようです。 お腹いっぱい笑

続いては

ジャニーズさんの方は、こちら!

https://youtu.be/fXcwMDvtI3g

このネタは、好きな女友達に 任せようと思った、むかちんでした!