グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 身体にもいい、わさびを◯◯で食べてみる!

おはようございます!

むかちんです♪

今日は、わさびの話です!

お刺身食べるときは、もちろん

お肉を食べるときにもいいですね!

そんな、わさび

こんなにもシンプルで

ご飯屋さんでメニューとして

登場するのか!

と、ある日の旅行中に

びっくりしました😲✨

それが、わさび丼

どのようなメニューかと言うと

おかかご飯の上に、すりおろした

わさびをかけるというものです!

めちゃシンプル♪♪♪

f:id:qqqueen:20190823201929j:plain

https://www.google.com/amp/s/gamp.ameblo.jp/0831qp10/entry-12437940167.html

スーパーに行ったら

デカイものだと、1300円くらいするので

1回分くらいできる小さめの、わさびを

探して試してみては、いかがでしょうか?

😊✨✨✨