グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん アロマに興味をもつ😊✨

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、アロマの話です♪

何か使ってたりしますか??😊✨

個人的に、好きなのは

ティーツリーや、ローズマリーです♪

ローズマリー

集中力をアップさせる効能や

抜け毛や育毛促進にもいいそうです!

あとは、肌の効能として

セルライトの改善などもあるそうです!

ちなみに、セルライト

皮膚に凸凹となって表れた皮膚の状態です✨

女性が特に気になるかもです😊

アロマって、すごいですね!

ただ、ものによっては、天然由来のもので

なかったり、化学的なもので、効果が

見込めないものもあるので、選ぶの大事ですね!

ぜひ、今年の夏は

アロマを使いこなしてみては

いかがでしょうか??✨