グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 健康寿命が一位の県は、なぜ健康?✨

おはようございます!

むかちんです!

今日は、健康寿命が世界イチの日本に

ついて😊✨

健康は、普段の食生活は、もちろんのこと

ストレスを溜めないことも大事ですね!

そうすると

笑うことって、とても関係ありそう😆✨

すると、日本で、1番健康寿命が長いのは

日常に、お笑いが転がってるこの県!?

大阪

男性44位✨女性46位

お笑いだけでは、ないのですね!!

一位は、男女共に、山梨県!!

原因を知りたかったのですが、

詳しそうなサイトも、いろんな原因が関係して

いるという考察でした!

もし、今後、解明することあれば

更新させて頂きます😊✨