グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 最近、オススメのBGM♬

おはようございます!

むかちんです♪

今日は、お笑い番組について✨

友達が好きな春日の紹介です😊

春日さんと言えば

「トゥース」でも有名ですね。

話したことは、ありませんが

とても謙虚で、テレビの前とプライベート

で、態度が変わるとかなさそうな印象です!

そんな春日さん

ラジオ番組持ってますね!

「オードリーのオールナイトニッポン

この前は、「今でも腹が立つ思い出」というのを

面白可笑しく話してました🤣✨

ラジオって、最近、聞かなくなりましたが

作業BGMとしても聞けるからいいですよね。

あとは、ドライブしながらというのもいい♬

好きなBGMは、何ですか??✨