グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お笑い番組へ出演するため、笑顔の特訓①

おはようございます!

むかちんです✨

昨日は、陣内孝則さんのコントを

YouTubeで観て、大爆笑でした😆

将来、お笑い番組つくれたら

最高だなと思います!

そして、今日のテーマは✨

笑顔!

お仕事が営業だと、もしかしたら

研修で練習したりするかもしれませんね!

この人感じがいい✨

という時、結構共通点があったりします。

あとは、本など読んでみると

①月目

②頰が上がってる

③上の歯だけ見える

④左右均等

それを実践すると

こんな素晴らしい笑顔に✨✨

f:id:qqqueen:20190504234223j:plain

https://images.app.goo.gl/v1g4m9osWDUkEdSQ7

可愛い😍✨✨

出会いがしらや、最初の挨拶とかの

笑顔ですね!

第一印象がかなり好印象!

少し話してから、この笑顔だと

多分、いい人どまりになりそうなので

使い分けるといいかもしれません♪

また、別のときに

どうしたら、こんな素敵な笑顔を

つくれるのか、アップします!

お楽しみにーーー!