グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 今晩ラグビー試合相手のサモアって、どんな国?✨

おはようございます!
むかちんです!

今日は、今暑いスポーツ!
ラグビー暑いですね😆✨

今晩の
日本🇯🇵×サモア🇼🇸戦
も見逃せない!

ところで、サモアとは
どんな国なのでしょうか??✨

南太平洋にあり、サバイイ島(最大面積)やウポル島など7つの小さな島からなります😊

とにかく、自然が豊かです🌿
旅行もいいですね!

f:id:qqqueen:20191005235126j:plain

https://pixabay.com/ja/photos/%E3%82%B5%E3%83%A2%E3%82%A2-%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%81%E5%B0%8F%E5%B1%8B-%E6%B5%B7-213161/

f:id:qqqueen:20191005235111j:plain

https://pixabay.com/ja/photos/ココナッツ-収穫-伝統的に-46/

そして、サモア独立国に限りませんが
今回、感動したのは、各国が日本の文化を
尊重した行動です!

サモア代表は公共のプールやジムなどを利用する際、施設側の要望に応じてタトゥーを隠す配慮をすると決めた。」

https://this.kiji.is/552238350385759329

もうこれだけで、サモアが好きになります✨
この素敵な思いやりを聞いて
旅行行くときには、その国の常識を知った上で
食事やレジャーを楽しみたいと思いました!