グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 女性のこの言動の意味は?

おはようございます!
むかちんです♪

今日は、女性の言動の意味を
理解した男性になりたい♪
と思いアップしたいと思います😊✨

喋ってるときに髪を弄る。


→「あなたの話に、飽きてる」
もしくは
「ホントは、別の話がしたい」
の意味です♪

ドラマのように、あからさまにやる
ことは、ないと思いますが、気づいたら
変えることをオススメします!

ゴハンを食べるシーン


「これ頼んだら、怒りますか?」
or
「これ頼んでもいいですか?」
→今日、奢ってくださいね。の意味です笑

また、支払いのときに
「細かいお金ないです」
これもほぼほぼ、奢ってくださいね、
の意味です。

ホントに、ないだけの場合もあるので
臨機応変に対応しましょう✨

自立してる女性ほど
こっちが言う前に、お金を出したりします。
男性としては、初めから奢るなら
女性に気を遣わせない。
変に奢ってあげます。感を出さないのがベストですね😆

男性側からとしたら
イメージいいのは、
その場で、お礼を言う女性、
別れたあとも、お礼の LINEをする女性です✨

ゴハンのお礼は、もちろんですが
それだけだと寂しいので
話してどうだったかのを伝えると
いいかもしれません。

また、リアルあるあるが増えたらアップします✨