グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ランチに絶品うどん!

こんにちは。むかちんです。

今日は、久しぶりに、大地のうどんで友達とランチしてきました。

一時期、「肉汁釜揚げ」が、メニューにありませんでしたが、再び、復活✨

f:id:qqqueen:20200905003420j:plain

 

やっぱり、美味しいです。そして、接客が気持ちがいい。何度も通いたくなるお店です。注文してから、作ってくれるので、いいです。

そこそこ量があるので、食欲普通の方は、うどん、普通盛りで十分です。

 

もし、ごぼう天を食べる場合、とっても大きいので、女性の方は、店員さんに頼んで、ごぼうをばらしてもらうと食べやすいです。

地元の人からも愛されているお店で、回転も早いので、もし行ったとき行列でもそんな待つことなく入れます。

ぜひ、九州の味を堪能されてみては、いかがでしょうか?

過去の記事(肉たまうどんを食べたときのもの)