グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん トイレで、あっ!そういうことか!

おはようございます!

むかちんです✨

最近、トイレに行ったら

トイレの待ち状況がわかる

ディスプレイが、個室に設置

されました!

最初は、何の意味があるのか

さっぱり分からず。

あとどのくらいで入れるのかは

外で待ってる側だと思ったからです。

ネットで調べてみたら

外に、カメラを設置して

「今、何人待ちです」と個室の中に

知らせるものもあるようです🚻

今回の中にモニターがある意味は

トイレに空きがあれば、気持ち

ゆっくりしてもいいですが

満室なら、早くでるよう促す

ものだったんですね🈵

自分なりに

ちょっとした気遣い、マナーを

決めて、今日も気持ちのいい1日に

していきたいですね😊✨