グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【音楽】むかちん 2020年流行るかもダンス

おはようございます。

むかちんです。

「つり革ダンス」

ご存知ですか??

😊✨

f:id:qqqueen:20200219231300p:plain

https://images.app.goo.gl/MDsA47WiMKZbjsP3A

この前、母とLINEしてたら

今年、流行るらしいわよ。

と教えてもらいました。

まさか、母から

流行りを教えてもらう日がくるとは!

そんなつり革ダンスは

DA PUMPの新曲で

名前の通り、ノリノリの音楽に

のせて、つり革のようなダンスを

します😊

YouTubeより

https://youtu.be/KA3aSsGaTXc

もしこれが流行ったら

電車乗るとき、つり革つかまってる

人をみて、1人で笑ってしまいそうです。

そんなDA PUMP

ホント凄いなって思います✨

DA PUMPのリーダーのISSAさんは

41歳。

唯一の結成時のメンバーでもありました。

今年、結成20周年です。

20年継続、ホント凄いですね。

そんなDA PUMPだから

できる音楽であり、ダンスかも知れません♪

つり革ダンス、要チェックです😊