グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【ランチ】むかちん 海苔巻きチキンのお味は!?

こんにちは。むかちんです。

今日は、セブンイレブンで「海苔巻きチキン」を買ってきました。

f:id:qqqueen:20201020021720j:plain

楽しみです。

 

電子レンジで温めて、出来上がり!

f:id:qqqueen:20201020021813j:plain

にんにくの良い香りがします。会社などにもランチ持っていけるかなと思ってのですが、オフィスで食べるには、少し勇気がいるかもという感じです。

 

美味しく食べれました。

セブンイレブンは、値段が高めのものは、値札のテンプレートを付けない店舗が多いので、少し身構えましたが、税込み257円ならありかなと思います。

もし、社員さんが見ていたら、値札は、つけてください。と言いたい。

 

ぜひ、ランチ時にも、仕事後、家で一杯飲むときのおつまみにも、試してみてはいかがでしょうか。