グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 飲食店を経営したい♪♪♪

おはようございます!

むかちんです✨

今日は、今度行ってみたい

オムライス屋さんの紹介です!

ふわとろで人気店✨

動画だと伝わりやすいと思います!

https://youtu.be/zYQFn1mYmK8

こんなお店を将来、経営してみたい✨

飲食店は、初期費用で3000万くらいは

必要と言われてますね!

よく講座とやってる人いますが

そういうのは、お店だけではやってけないから

やってる人が多いので、気をつけましょう😆

そんな中、とってもユニークな経営を

してるお店を発見!!!

その名も「未来食堂」

何が面白いかというと、1回ゴハンを食べたら

そのあと、お店で誰でも45分手伝えば、

賄いがタダで食べれるというものです!

将来、起業したい人たちや、いろんな方が

手伝いにくるそうです✨

ボクも今度、面白そうなので

行ってみたいなって思ってます!!

みなさんの将来の目標は、何ですか??

😊✨