グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 渋谷でタピオカの穴場探し✨

おはようございます!

むかちんです♪

今、都内で1番開発が進んでる

渋谷✨

ちょっと前までは、行くたびに

駅から、ヒカリエ方面に進む道が

変わりましたねーー!

最近、ようやく落ち着いて

変わらなくなりました!

埼京線も近くし、ますます便利に

なりますね😊✨

そんな渋谷で

流行りのタピオカ飲みたい!!!

友人から教えてもらったのが

こちら!!

安く飲みたいなら

BullPulu 渋谷ヒカリエ

f:id:qqqueen:20190927233722p:plain

http://bullpulu.com/bullpulu/

可愛い😍

観ても楽しい、飲んで美味しい最高です!

ここは、ヒカリエの中ということで

天候にも左右されず、便利です!

穴場なのか、すぐ変えそう♪

あとは、ここも穴場です✨

THE ALLEY(ジアレイ) 渋谷246店

新宿だと1時間は、並びます!

今日は、ヒカリエ方面で

紹介させていただきました!

今度、実際に飲んで美味しいとこを

レポートします😋✨