グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん お昼どきの眠いとき、どうする!?

おはようございます!

むかちんです✨

ハロウィン晴れましたね🎃✨

良かった!!

今日は、会社で眠くなるとき

どうすればいいのか考えてみました♪

最初は、コーヒー☕️

で頑張ってたのですが、身体がカフェインに

なれてくるのか、だんだん😴💤

パソコン💻の仕事で、マウスを

ガタッ!

とやった日には、誤魔化すのが恥ずかしい笑

最近、気づいたのですが

「冷水」

これ意外にいい気がします!

もちろん、お水じゃなくても大丈夫です🙆‍♂️

ただ、夏場など、冷たいものを飲む時期は

身体に負担かかりやすいので、また別の作戦

が必要ですね!

ただ、調べてみたら

「冷水」は、やめた方が良さそうです😭

別の方法を考えます!!