グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【必見】むかちん 本場中国の友達が、オススメするグルメ@ラーメン編

おはようございます!
むかちんです。

個人的に、とっても
大好きな中華料理😋✨

f:id:qqqueen:20200119001922j:plain

https://www.photo-ac.com/main/detail/2989094?title=%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%96%99%E7%90%86

もはや、日本の料理と思ってる海外の方も多いですよね。

そんな中華料理、安くて美味しいとこが知りたい!

グルメサイトの評価は、お金で買えるので
だったら!本場、中国の人に聞いてしまおう

ということで、友達づてで、教えてもらいました。

それが、こちらのお店
七宝麻辣湯(マーラータン)

トッピングする野菜や辛さが選べるのが嬉しいです✨

そして、リーゾナル。

数十種類の漢方スパイスを使ってるので
身体も、ポッカポッカ✨

そして、春雨も入れれば、食物繊維もとれて
ヘルシー😊✨

ぜひ、今晩
身体の中から温まりたいぞ!という方は
召し上がってみては、いかがでしょうか?