グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん グルメ通の友達から教えてもらった都内の美味しい餃子屋さん

こんにちは。むかちんです。

最近、ご飯どうしてますか?自分で作ることも増えて、メニューを考えることが多いです。そんなことを話してたら、グルメ通の友達が、「美味しい餃子屋さんあるよ!」と教えてくれたので、調べてみました。

フリー写真, フリー写真, CC0 写真, 人物(写真), 女性(写真), アジア人女性, 若い女性, ポートレイト, 日本人, 日本人女性(173), 食事, ご飯茶碗(飯碗), お箸, ポニーテール

https://images.app.goo.gl/jHLbVAGMWfT9pA759

 

餃子荘ムロ

創業1954年の老舗です。

ふつうの餃子が、700円(7個)。チーズや、カレー、紅(唐辛子入り)などがあります。周辺の餃子ランキングで、No.1のお店なので期待大です。

一つだけ、他の餃子屋さんと大きく違うことがあります。

それは、餃子を注文できるのは、最初の1回のみ

店主のこだわりなのでしょうか。他のメニューは、注文できます。最初の1回となると、ふつうの味はもちろん、カレー味も、チーズもいいなと全部注文したくなります。

もし、家で食べたい、自分の好きなように食べたいという方は、冷凍餃子を買って家で食べると良いかもしれません。

ぜひ、一度食べに行ってみてはいかがでしょうか?

gyouzasou-muro.com