グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん ランチは、何時にとると良い?そして、朝食は抜いた方がいいって本当?

こんにちは。むかちんです。

ランチって、何時にとってますか?恐らく、会社へいく場合は、12時が多いのではないでしょうか?

今日は、まず朝食って、本当に食べた方がいいの?という疑問と、ランチは、何時に食べるといいのか書いていきます。

 

結論から言うと、朝食を食べた方がいいということはありません。むしろ、食べないほうが健康的です。なぜかというと、12時までは、排泄の時間に使われるからです。以前、11時と聞いたこともあります。別の言い方をすると、デトックスが行われている時間なのです。

そのため、朝は、フルーツジュースなどにしておいて、12時くらいまでは、排泄に使った方がよいそうです。

f:id:qqqueen:20201106071159p:plain https://www.pakutaso.com/shared/img/thumb/smIMGL4147_TP_V.jpg

エジソンが、自分で開発したトースターをもっと売るために、それまで一日2食だったものを一日3食にして、トースターの需要を増やしたというのは有名な話です。

 

ランチは、12時もしくは、11時以降が良いようです。12時が一番多かったです。

朝食が体にいいと教えてもらって続けてきた方は、せひ、これを機会に、正午の12時までは排泄の時間に使い、一日2食生活を試してみては、いかがでしょうか?