グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【お笑い】むかちん 伝説のお笑いコンビ「ダウンタウン」

こんにちは。むかちんです。

今日は、お笑いタレントの大御所「ダウンタウン」の懐かしい漫才から、現在も大人気番組のダウンタウンDXを紹介していきます。

ダウンタウンは、結成1982年なので、38年目の大ベテランです。

 

youtu.be

 

出演されていた「清水あいり」さん、初めて知りました。

ちょっと気になったので、面白い「清水あいりセクシー瓦割り」の動画をアップします。

youtu.be

ここからは、懐かしの漫才を2本立て

 

youtu.be

前振り抜きで見たい方は、4:00分目から

 

続いて、伝説のコントです。

youtu.be

 

ぜひ、これを機に、ダウンタウンのお笑いを観てみてはいかがでしょうか。