グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ】むかちん 焼きそば好き必見!レンジで簡単。日清焼きそば

こんにちは。むかちんです。

今日は、前から気になっていた「日清焼きそば」を買ってきました。

f:id:qqqueen:20210115000205j:plain

レンジでもできるし、フライパンでもできます。

もっちりとした感じで食べたいときは、レンジ。

少し焼き目をつけて食べたいときは、フライパンがオススメです。

 

f:id:qqqueen:20210115000233j:plain

スパイシーでとっても美味しかったです。これまで、カップ焼きそばを重宝してましたが、これありです。麺もモチモチで、いいです。しかも、結構安いんです。93円(税抜)!!毎日、食べたい味です。夜中に食べても大丈夫そうです。

これまで勝手な思い込みで、食べてませんでしたが、食べてみて良かったです。

明日も買おうかな♪

ぜひ、一度召し上がってみては、いかがでしょうか。