グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【ランチ】むかちん 牛丼食べ比べ、第一弾(すき屋)

こんにちは。むかちんです。

今日は、ランチで牛丼を食べました。

牛丼屋さんと言えば

吉野家

すき家

松屋

が有名どころですね。

 

その日の気分によって、食べる場所を変える楽しみがあります。

今回は、キムチをのせて食べたかったので、「すき屋」にしました。

f:id:qqqueen:20210130214635j:plain

 

牛丼を食べてて思うのは、他の食べ物と違って、流行というものがないのでいかいに、リピーターを作るかが勝負なんだろうなって思いました。

 

お店によって、接客やこだわりが違うので、ぜひ、一度食べくらべをしてみては

いかがでしょうか。