グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【グルメ】むかちん 去年なにかと話題になったドーナッツ。今は!?

こんにちは。むかちんです。

今日は、去年なにかと話題になったドーナッツについて調べていきます。

以前、セブンイレブンが、コーヒーと一緒に、ドーナッツもということで

レジで、売り出しましたね。

今では、見なくなったので、別の戦略に変えたのかなと思います。

 

結構、同じやり方に固執する企業もあったりしますが

良かったものは、さらに大きな形で広げて、そうでないものは

スピード感もって、動くのってとっても大切だなと感じました。

 

 

f:id:qqqueen:20210131215426j:plain

https://www.photo-ac.com/main/detail/986979&title=%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%84