グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【お笑い】むかちん インパクト大、後から笑いが止まらない ぺこぱ

こんにちは。むかちんです。

今日は、お笑いです。

ぺこぱ

 

f:id:qqqueen:20210202184949j:plain

引用元:https://www.sunmusic-gp.co.jp/talent/pekopa/


ボケ:シュウペイ※写真左
ツッコミ:松陰寺 太勇(しょういんじ たいゆう)※写真右

の男性2人からなるコンビです。

ツッコミの太勇さんが、とにかく特徴的です。結構、好き嫌いが分かれるコンビかと思います。

 

数ある中で、今回紹介したいのは、M1グランプリ2019年のネタです。

 

続いて、お菓子のCMで面白いのを発見しました。

youtu.be

 

いかがだったでしょうか。

今日も一日、楽しくいきましょう。