グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん デトックスランチで、身体の中から綺麗に!

こんにちは。

むかちんです。

今日は、ランチを食べながらデトックスをしたい人向けです。自分でお弁当つくるのは、、、。だけど!デトックスしたい!もっも綺麗になりたいという人には、いいと思います。

ネットを調べたら、コメントにキーワードがあるだけだったり、野菜を食べてデトックスなど、うーん。。。というものもちらほらあったので、昨日紹介したアボガド以外に、デトックスできるもので、コスパ良くランチできるものを探していきます。