グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

【音楽】むかちん オリジナル小説をもとに制作されてるYOASOBIの曲

こんにちは。むかちんです。

今日の音楽は、「YOASOBI」です。2020年は、NHK紅白歌合戦にも初出場をしました。

ボクは、「夜に駆ける」を聴いてからファンになりました。

以前も紹介しました。

何を聴いたらよいかなと考えている方、もっとYOASOBIのことを知りたい方にこちらがオススメです。

「怪物」

f:id:qqqueen:20210114132903j:plain

youtu.be

 

大人気TVアニメ「BEASTARS」のエンディングにも採用されています。

 

youtu.be

 

今回の作品は、原作者の板垣巴留による完全書き下ろしオリジナル小説をもとに制作されています。『自分の胸に自分の耳を押し当てて』

 

原作を活かしながら、自分の気持ちを伝えるのって、とっても大事!と曲を聴きながら感じました。

ぜひ、一度聴いてみてはいかがでしょうか。