グラマリンの美味しいものと仕事のエッセンスブログ

毎日、気になったお笑いや音楽、グルメ情報を更新します(^o^)/

むかちん 今話題のコワーキングスペースの魅力を考える🎶😊✨

おはようございます!

むかちんです✨

先日、ソフトバンクの敏腕経営者

孫正義さんが、決済を報告しましたね!

その中で、話があった、投資先のWeWork

初めて聞いたので、どんな事業なのか

気になりました🎶😆✨

起業家向けのコワーキングスペース

提供するアメリカの企業🇺🇸

「コワーキング」って??🙄

まず、そこから✨

コワーキングは、同じ組織や職務に従事しているわけではない人々が同じ空間に集まってそれぞれ個別に仕事を進めるといった働き方を指す。

https://www.google.com/amp/s/www.weblio.jp/content/amp/%25E3%2582%25B3%25E3%2583%25AF%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25AD%25E3%2583%25B3%25E3%2582%25B0%25E3%2582%25B9%25E3%2583%259A%25E3%2583%25BC%25E3%2582%25B9

これから在宅も増えていく中

なるほどーーー!

と思いました🎶😊✨

会社行かなくていいとなっても

コミュニティには、属したいというのは

あるかもしれません⭐️

そう考えると

コワーキングスペースによっては

すごいコミュニティができるかも

しれませんね!!

f:id:qqqueen:20191114012950j:plain

https://jp.freepik.com/free-vector/people-coworking-isometric-set_4323056.htm